会員特典
会員特典とは「a knot」会員だけがもらえる、参加できる、知ることができるなど特別なものです。

会員期限・会費

◆有効期限
毎月20日までにご入金された方は、翌月1日から1年間が会員有効期間となります。21日以降にご入金された場合は翌々月1日から1年間が会員有効期間となります。

例:2014年5月25日に入会
…2014年7月1日〜2015年6月30日の1年間有効

◆会費
※消費税改定に伴う料金改定のお知らせ

※以前会員だった方は、年会費(¥5,143)をご入金いただきますと、同じ会員番号での【復活更新】が可能です。ただし、有効期限が切れている間の発送物はお届けできませんので予めご了承ください。復活更新方法の詳細は、下記「継続・復活更新をご希望の方」をご覧下さい。

入会方法


入会方法新規入会のお申込を受付次第、会費ご入金のための専用振込用紙
(コンビニ用・郵便振替用)を郵送致します。
お手元に届くまでに時間がかかる場合もありますため、
入会のお申込はお早めにお手続きをお願いします。

1.PCからの入会


2.携帯からの入会

URL:www.direngrey.co.jp/aknot

<ご注意>
※封書にて「a knot」入会振込用紙をご希望の方に発送しておりましたが、
2009年7月10日到着分をもちまして受付終了とさせていただきます。
それ以降の到着分につきまして、入会振込み用紙はご返送致しませんのでご了承下さい。



「a knot」では、休眠期間を経て、再度「a knot」会員として年会費をご入金いただいた方は、休眠期間前と同じ会員番号をご使用いただけます。また、入会金はいただいておりません。
毎月20日までにご入金された方は翌月1日から、21日以降にご入金された方は翌々月1日からの会員サービス再開となります。
会員サービス再開までの間の会員特典(会報やチケット予約等)はご利用いただけませんので、あらかじめご了承下さい。

復活更新をされた方でメールアドレスのご登録のない会員様が多くいらっしゃいますため、オフィシャルサイトの右上にあります会員サポートページより、今一度ご確認いただきましてご登録をお願いします。
なお、メールアドレスをご登録されましてもドメイン指定受信をされております場合、メール配信サービスを受けることができませんので、必ず「@direngrey.co.jp」を受信できるように、ドメイン指定受信の設定を行って下さい。
<復活更新方法>
●郵便振替
郵便局に備え付けの青い払込取扱票より、ご入金下さい。
【口座番号】00150-6-37562
【加入者名】「a knot」
【金額】¥5,143(税込)
【通信欄】1.更新 2.会員番号 3.氏名 4.住所 5.電話番号 6.携帯・PHSの番号 
7.生年月日 8.血液型 9.性別 10.職業
【振込人住所氏名】住所・氏名・電話番号「a knot」では、休眠期間を経て、再度「a knot」会員として年会費をご入金頂いた方は、
休眠期間前と同じ会員番号をご使用いただけます。また、入会金は頂いておりません。

<ご注意>
※電信・速達等でのご入金はできません。
※ご入金の控えは次の発送物が届くまでなくさずに保管しておいて下さい。
※登録の住所と異なっていたり、会員番号が未記入の場合は更新手続きができません。
※継続用紙での住所変更はできませんのでご注意下さい。
※会員証は入会時のみの発行となります。更新手続き後のリニューアル発行はございません。
※更新手続きには日数がかかる場合がございます。更新手続きが会報などの発送に間に合わない場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
※郵便局によって営業日が異なる場合もありますため、お手続き(ご入金日)にはご注意ください。20日が非営業日の場合、それ以前の営業日までにお手続きをお願いします。

【メールアドレスご登録のお願い】
「a knot」では、ライヴのチケット先行予約情報や重要な情報は全てメールマガジンでご案内しております。
メールアドレスの登録をされていない方や変更がある方は、下記の方法にて、ご登録・変更をお願いいたします。
※確実にメールを受信するために、合わせてメールアドレス指定受信設定を行うことをおすすめします。

<登録内容の変更方法>
登録内容変更の場合は、[必要事項]をご記載の上、メールまたはハガキにてご申請ください。
※変更可能な登録内容:住所・氏名(姓)・電話番号・メールアドレス
※氏名(姓)の変更はハガキのみ受付可能

[必要事項]
1.会員番号 2.旧氏名・新氏名 3.旧住所・新住所 4.旧電話番号・新電話番号 5. 旧携帯番号・新携帯番号 6.旧メールアドレス・新メールアドレス 7.登録情報変更日

◆メール
件名:「a knot」登録変更
宛先:aknot@e-fanclub.com

◆ハガキ
〒105-8799 日本郵便 芝郵便局留
「a knot」:「a knot」登録変更 係

お問合せ
お問い合わせの前に、FAQに該当する項目がないかを必ずご確認の上、お問い合わせください。
FAQ
24時間INFORMATION

DIR EN GREYの最新情報や「a knot」からの発送状況等の
情報を電話で聞くことができます。

24時間INFORMATION DIAL:050-3535-9516

また、これらの詳細に関するお問い合わせは、
下記までお願い致します。
「a knot」:050-3535-9516 (平日13:00〜18:00)

FAN LETTERの宛先

メンバーへのファンレタ—やプレゼントなどはこちらへ ご郵送下さい。

〒105-8799 日本郵便 芝郵便局留
「a knot」○○○宛
※○○○には、メンバーの名前を記入して下さい。
※プレゼントは郵便局経由の郵便物でないと受け取れません。
 「ゆうパック」をご利用下さい。

総合問合せ

質問、疑問等がある方はこちらへどうぞ…
メンバーへの質問は受け付けておりません。

050-3535-9516
※平日13:00〜18:00

aknot@e-fanclub.com
※24時間受付
※ご返信には2〜3営業日程頂いておりますので、予めご了承下さい。

【PASSWORD変更】
2009年6月1日 11:00より、PASSWORDが変更されました。
新しいPASSWORDは入会時にご登録頂いた生年月日の月日(4ケタ)となります。
例:1980/12/7 → 1207
PASSWORDに関するお問合せは、こちらまでメールにてお願い致します。(メールには会員番号・氏名・お問合せ内容を明記して下さい)

【注意事項】
■ID、MAIL ADDRESS、PASSWORDは、全て半角英数字で入力して下さい。
■HPにログインできない場合は以下の原因が考えられます。

「ログインに失敗しました。」と表示された場合 ID・PWが間違っている。
反応が何もない、「エラー」や英語の表示が出た場合 混み合っている。
Cookieが有効になっていない。 ブラウザの設定でCookieを有効にして下さい
以下の環境を満たしていない。 最新のブラウザにUP DATEして下さい

<対応OS>Windows:Windows98SE、Me、2000、XP、Vista
  Macintosh:Mac OS8.6かそれ以降、OSX 10.1かそれ以降
<ブラウザ>Windows:InternetExplorer6以上
      Macintosh:Netscape 4 かそれ以降、Internet Explorer5.1以上
上記の条件を全て満たしていてもログインできない場合は、会員番号と氏名を明記して、
こちらまでご連絡下さい。