【5/4 横浜BLITZ -「a knot」only-公演 FAQ】
会員情報について
●会員証を紛失してしまいました。
当日の受付について その他 会員情報について 当日の受付について その他
●公演当日、何を持っていけば良いですか?
●公演当日の入場方法は?
●公演当日は何時に行けば良いですか?
●申込者本人が行けなくなったため、キャンセルしたいのですが。
●このページに書かれた内容だけでは、解決しませんでした。
●会員証を紛失してしまいました。
会員証を紛失された方は下記方法にて3月31日(日)消印有効までに再発行手続(再発行費のご入金)を行なってください。
※再発行費用は¥1,000となります。
会員証がお客様のお手元に到着するのは10/10(水)以降になりますので、公演当日は必ず再発行手数料をご入金時の受領証をお持ちください。
※会員証再発行は有効期限内に限り受付いたします。
郵便局備付用紙(青色の用紙)に下記必要事項をご明記のうえ、再発行手数料(¥1,000)をお振込みください。
口座番号:00150-6-37562
加入者名:「a knot」
金額:1,000円
通信欄:@会員証再発行 A会員番号 B氏名 C住所 D電話番号
E携帯・PHSの電話番号 F生年月日 G血液型 H性別 I職業
※別途窓口で振込手数料が発生しますが、お客様負担にてお願いいたします。
※電信・口座振替でのご入金は受付できません。(手数料を差し引いて返金いたします。)
●公演当日、何を持っていけば良いですか?
下記2点を必ずお持ちください。
・5月4日(土・祝) 横浜BLITZ公演チケット
・「a knot」会員証
●公演当日の入場方法は?
公演日当日、ご入場の際に【5月4日(土・祝) 横浜BLITZ公演チケット】と【「a knot」会員証】をご提示ください。
●公演当日は何時に行けば良いですか?
開場時間より、整理番号順にチケットと会員証にて、会員番号の照合をさせていただきます。
一致しない場合、ご本人確認のためにお声がけさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
開演間際は混雑が予想されますので、お時間には余裕をもってご来場ください。
●申込者本人が行けなくなったため、キャンセルしたい。
「a knot」チケットは受付期間内、終了後に関わらず、キャンセルは一切できません。予めご了承のうえお申込みください。
ご当選されたにも関わらずチケット代金をご入金いただけなかった場合、不当予約とみなし、当選は無効となります。
さらに今後「a knot」チケット先行予約を抽選時には不利となる場合がありますのでご注意下さい。
●このページに書かれた内容だけでは、解決しませんでした。
ご不明な点がございましたら、「a knot」までお問合せください。
公演日間近のお問合せへの対応は困難となる可能性がありますので、お早めのご連絡をお願いいたします。
【「a knot」へのお問合せ】
電話:050-3535-9516 (平日13:00〜18:00)
メール:aknot@e-fanclub.com (24時間受付)
※メールの場合は、本文に「会員番号・氏名・日中連絡のとれる電話番号・お問合せ内容」を必ずご明記ください。
※メールへのご返信には2〜3営業日程いただいておりますので、予めご了承ください。
※お問合せの際は、必ず「aknot@e-fanclub.com」を受信できるように、メールアドレス指定受信の設定を行ってください。