◆FAQ

「a knot」に関するよくある質問

●会員証や特典について
◆会員証はいつ届きますか?
ご入金の確認後、約1ヶ月程でお送りしますので、ご入金の控えは会員証が届くまで保管しておいて下さい。

◆会員証を紛失してしまいました。再発行してもらえますか?
会員証は、入会時にのみお送りしています。紛失された場合はお早めに再発行の手続きをお願い致します。会員証再発行に関しましては、「a knot」までお問合せ下さい。

←戻る


●メール配信について
◆メールを登録し、配信希望にしたのにメールが来ません。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、メール配信サービスをご利用いただくことができません。必ず「@direngrey.co.jp」を受信できるように、ドメイン指定受信の設定を行って下さい。
・iモードをご利用の方
「iMenu」→「お客様サポート」→「各種設定(確認・変更・利用)」→「メール設定」→「迷惑メール対策設定」より登録画面に進んで下さい。

・EZwebをご利用の方
「Eメールメニュー」→「Eメール設定」→「メールフィルター」→「個別設定」→「次へ」または「その他の設定」/「メールフィルター」より登録画面に進んで下さい。

・Yahoo!ケータイをご利用の方
「メニューリスト」→「My SoftBank」→「各種変更手続き」→「オリジナルメール設定」または「各種メール設定」→「迷惑メール関連設定」より登録画面に進んで下さい。


←戻る


●その他
◆ファンレターはどこに送ったらよいでしょうか?
メンバーへのお手紙やプレゼントは、必ずメンバー名をご記入の上、こちらへお送り下さい。
【郵送先】〒106-8691 日本郵便 麻布支店留「a knot」○○○宛 

※○○○には、メンバーの名前を記入して下さい。
※スケジュールの都合上、本人の手元に届くまでに時間がかかる場合もありますが、定期的にお届けしていますので、ご了承下さい。
※生ものなどの飲食物はお受け取りできません。ご遠慮下さい。

◆個人のホームページやブログ、印刷物にオフィシャルサイト内のコンテンツやCDのジャケット写真、アーティスト画像、音源、映像を使用してもいいですか?
当サイト内に掲載されている写真・文章・音源すべての権利は㈲サンクレイドに帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。よって、すべての転載・転用 を禁止します。


←戻る